買って良かった物(トゥルースリーパーセブンスピロー)

f:id:happy44:20210419231115p:plain

安田顕が目玉をひん剥いて

「ちがーう!」と叫んでいるトゥルースリーパーセブンスピロー。

CMのインパクトが凄すぎて衝動買いをしてしまった。

以前から質の良い睡眠を手に入れたいと考えていたのは確かであるが、ヤスケンが凄すぎて買ってしまった。

商品発注後、ショップジャパンから、注文が殺到しており当初予定より2週間前後遅れるとのメールが届いていたので、お値打ち商品と感じた人が多かった様だ。

もっとも、家族によるとトゥルースリーパーは、頻繁にセールを行っているとのことで、どうせ買うなら枕カバーがもう1枚ついたセットを買うべきだとの指摘を受けたが・・・。

確かに冷静に考えるとこうした商品は個人により効果が異なるほか、私にとっては高価なものなので、正直、やってしまった(失敗)と思っていた。

あまり期待していなかった訳であるが、商品が到着し枕に添付されていた「快眠のしおり」に記載のとおり、次の3点をチェックして利用したところ、質の高い睡眠を得ることが出来ている。

1.頭と背中、正しい向きをチェツクしましょう

2.カバーは向きを確認して装着しましょう

3.正しく寝る位置を確認しよう

快眠の理由すべてがセブンスピローのお陰であるとは言い切れないが、私にとって、枕が変わったことが、より良い睡眠を手に入れる第1歩となったのは間違いない。

安田顕様ヤスケンありがとう。

以前使用していた枕と比較してみたが、高さはほぼ同じであるものの、セブンスピローの方が、柔らかく面積が広い。こうした点が、良い効果を生んでいるのだろうか?

 

衝動買いは悪とは言い切れない。

費用対効果がなかなか判断し難く個人的には高額といえる商品であり、衝動買いでなければ、絶対に購入しなかっただろうから、必ずしも衝動買いを全否定するべきではないが、今回はラッキーだったということを忘れてはいけない。

枕は快眠の重要なアイテム。トゥルースリーパーセブンスピローは、私の睡眠の改善に一役買ってくれているが、CMのヤスケンの「ちがーう!」によるものだったとは!

恐るべしヤスケン、 セブンスピロー。