スラスラとBOLOGが書けるようになりたい

f:id:happy44:20211029205039p:plain

今週のお題「叫びたい!」

頭の中が空っぽです。

特に伝えたいことがある訳でもないし、誰かに役に立つことを知っている訳でもないので、書けません。

考えてはみても、なかなか文章が浮かんできません。

ブロガーの方は、長文をよく書けるものだと尊敬します。

 

私の脳は時々暴走するようです。

ついこの間、お味噌汁をお茶碗に入れてしまいそうになりました。

入れる前に気付いたので、まだ望みはあると思ってもいいかなと考えています。

 

考えることは出来なくても、反射神経だけは、鍛えておきたいところです。

躓いて、倒れた時に、自然に受け身ができないと、頭を打ってお陀仏ですから、完全に脳がダメになっている訳でもなさそうなので、もう少し生きていたいと思うのです。

 

数多くの人が、ブログを書いておられますので、縁がないと、出会えないものかと思ったりもしますが、莫大な記事ですので、やはり検索エンジンによるところが大きいのでしょうね。

 

検索でHITするのは、読まれるから、読まれればまた検索上位に出てくると、好循環するのでしょう。

 

検索エンジンで、はてなブログにHITすることは、それほど多くはないですが、登録しているグループは時々拝見し、参考にしたいと思っているのですが、真似すらも出来ない状況です。

 

自分のブログは、スターを付けれないようにしているので、わざわざ、はてなブックマークして頂いている方もおられ感謝、感謝です。

 

ブログに寄らせて頂いた際に、スターを1つ付けさせていただいておりますが、読者登録させていただいた場合には、基本スターは付けておりません。

 

粘って、絞り出した支離滅裂な文章ですが、これくらいが脳の限界です。