BIGBOSS略してBB

f:id:happy44:20211104173736p:plain

毎日特別なことがある訳だはなく、朝起きて、ご飯を食べて、夜になって、寝て、また朝起きるワンパターンの繰り返しである。特別なことがないことが、幸せでもあるが、退屈だ。

そんな毎日であるが、日本ハムファイターズの新庄剛志監督が、ワクワクさせてくれている。

昨日行われた日本ハムファイターズの新庄監督の記者会見をTVで見ているだけで、十分楽しめたし、情報番組で繰り返し新庄監督のことを触れてくれて、とてもワクワクした時間を過ごすことができている。

これからどんな野球を魅せてくれるか楽しみであり、プロ野球に興味のない人間をも惹きつける人間新庄剛志は、日本ハムだけではなく、コロナで暗くなっていたので、日本を変えてくれる筈であり、大いに期待したい。

B☆B PhotoBook HOME北海道212の記憶 [ B☆B ]

 

rpx.a8.net

野球に詳しくなくても、野球がそれほど好きでなくても、エンターテインメントとして、野球を楽しませてくれるような新しい野球を、新庄監督ならば切り開いてくれるという気がする。

これまで、札幌ドームに野球を見に行ったことはないが、いい意味でやらかしてくれそうな新庄監督を見に球場へ足を運ぶことは間違いなさそうだ。

それにしても、背番号が1番だとは、なんとも言えない偶然できすぎ君で、新庄剛志の日本ハム監督就任は、できすぎではなくて、運命、宿命、使命といえる。