ボンバルボンが欲しくてハンバーガーを喰らう

f:id:happy44:20220213190721p:plain

先般、新聞の折り込みチラシに、マクドナルドのクーポンが入っていた。

ハッピーセットは食べたくないといっていた妻だったが、絵本が気になっていた様子。

どうせお金を出すのなら、本屋で絵本を買った方が良いかしらと悩んでいた。正直なところ、ハッピーセットのハンバーガーは食べたくはなかったが、買ってこようかと誘いを出すと、珍しく素直に買ってきて欲しいとのことだった。

ハンバーガーを食べるなら、もう少し肉々しい方がよいのだが、自分だけ食べて、機嫌を損ねては大問題であるので、自分もおとなしく、ハッピーセットのハンバーガーにした。彼女にとっては当然であり、おまけの絵本ボンバルボンを、2冊貰っても仕方がないので、1冊は図鑑だ。

最近、マクドナルドのポテトのM、L が一時販売できないと話題になっていたので、ポテトの味が気になり、味わって食べたが、へぇーっといったところだ。

味覚は、人それぞれで異なり、特別な感じはしなかったが、マックのポテトは、根強い人気があるのだろうか。

それにしても、ハッピーセットのコスパには感心する。

小学館の子ども図鑑 プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ ふしぎの図鑑 小学館の子ども図鑑 プレNEO シリース゛ [ 白數 哲久 ]

 

happy44.hatenablog.com